パパと娘のものがたり。

娘と過ごした日記。子育てに関する情報。娘と自分とどこかのお父さんの為になったらいいな。

ミッフィー展 横浜赤レンガ倉庫 に ほぼ2歳児と行ってきました。

7/30〜8/24まで開催中のミッフィー展。

8/21 開催中最後の日曜日に行ってきました。

11時頃 横浜赤レンガ倉庫到着。

赤レンガの駐車場は満車…

赤レンガの目の前できた新スポット マリンアンドウォーク (http://www.marineandwalk.jp) の駐車場は空車だったので無事待つことなく駐車。

30分 250円 1時間 500円

※赤レンガの駐車場に入れない時にオススメ!


お昼を食べて 12時半頃、ミッフィー展へ。

ベビーカーは入口手前に置きます。

中へ入ると、未発表のものや、原画が展示されています。撮影NGです。

後半は撮影可能。

最後の日曜なので混雑を予想してましたが、ノンストレスでみれました。

一番混雑していたのは物販。
展示会限定商品もたくさんあり、かわいいグッズがたくさんありました。

月曜日には更新しようと思っていたのに、ミッフィー展 最終日の今日 更新になってしまった…


1才からのうさこちゃんの絵本セット 1 (全4冊)

1才からのうさこちゃんの絵本セット 1 (全4冊)