パパと娘のものがたり。

娘と過ごした日記。子育てに関する情報。娘と自分とどこかのお父さんの為になったらいいな。

これいい!インスタグラムっぽい写真を毎月無料(送料216円)で注文できるサービス!ALBUS(アルバス)

スマホやデジカメ一眼レフ等で撮った子どもの写真を、印刷したいと思っているけど、なんだかんだSDカードに入れっぱなしだったり、後回しにして貯まってばかりの方はいませんか?

 

私もその一人です・・・

後回しぐせって嫌ですね・・・

 

そんな方にもおすすめですし、定期的にちゃんとプリントアウトされている方でもおすすめな写真アプリを見つけました。

 

f:id:papa_musume:20160831185046p:plain

ALBUS(アルバス)|大切なアルバムがいつのまにかできていく、毎月無料の写真プリント

 


これ3か月使用してますが、とてもいいです!

 

・使い勝手が良い!

・スクエア型の写真がオシャレ

・安い!

・質感にも満足!


ちゃんと習慣として写真にプリントアウトしているご家族の場合は、おじいちゃんおばあちゃんに毎月プレゼントしたら喜ばれるでしょうね!(おそらくかわいいので手元に残したくなると思いますが)

 

f:id:papa_musume:20160831185448p:plain

 

通常無料で8枚まで注文可能ですが、下記コードの入力で毎月9枚まで注文可能になります!


無料プリント枚数が1枚増えます(招待コード:W81E

これからダウンロードして使い始める方は登録時にこの1枚増えるコード:W81E を入力してくださいね!

 

このコードをご入力していただければ2か月目から無料で9枚まで注文が可能になります。

 

コードの入力は、初めての注文後、配送手続き→ID登録 の画面で行います。

このタイミングでコード入力を忘れると9枚にはなりませんのでご注意

 

ダウンロードは下記から

albus.is

 

専用アルバムもいい感じなので注文しました。

思ったよりもしっかりしていたのでオススメです!

f:id:papa_musume:20160831185600p:plain

 

私は基本、デジカメや一眼レフで撮影したものをWiFiで転送してそれをアルバスで注文しています。

 

 一応使っているカメラ貼っておきます。

 

では!