パパと娘のものがたり。

娘と過ごした日記。子育てに関する情報。娘と自分とどこかのお父さんの為になったらいいな。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

これいい!インスタグラムっぽい写真を毎月無料(送料216円)で注文できるサービス!ALBUS(アルバス)

スマホやデジカメ一眼レフ等で撮った子どもの写真を、印刷したいと思っているけど、なんだかんだSDカードに入れっぱなしだったり、後回しにして貯まってばかりの方はいませんか? 私もその一人です・・・ 後回しぐせって嫌ですね・・・ そんな方にもおすすめ…

ミッフィー展 横浜赤レンガ倉庫 に ほぼ2歳児と行ってきました。

7/30〜8/24まで開催中のミッフィー展。8/21 開催中最後の日曜日に行ってきました。11時頃 横浜赤レンガ倉庫到着。赤レンガの駐車場は満車…赤レンガの目の前できた新スポット マリンアンドウォーク (http://www.marineandwalk.jp) の駐車場は空車だったので無…

1歳9ヶ月の幼児(娘)とお台場 DMM.プラネッツ チームラボ に行ってきました。

娘とDMM.PLANETS Art by teamLab に行ってきました。 ずっと気になっていた DMM.プラネッツArt by teamLab。ビートたけしのCMでも話題ですよね。夏休みど真ん中の8月7日の日曜日に行ってきました。 調べながらお台場へ向かう。 お台場みんなの夢大陸2016 の…